忍者ブログ
サークル『たーみなる☆げん』公式ブログです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cosmo_logic.jpg










この前、ライブで聴いたぐのせみなーずさんのオリジナル曲『コスモ*ロジック』がながれぼしにクリティカルヒットしてしまったので、一枚描いてみました☆

えぇ…事情によりブログでは告知していませんでしたが、夏コミ参加してきました。汗
皆様お疲れ様です。
今まではボーマスしか出ていなかったので、大きなイベントは初めてでした。
やっぱり最大級のイベントだけあって、人の数がすごいですね。
見てるだけでも楽しかったです!

次のイベントはいつになるかわかりませんが、一応冬コミは参加予定なのですょ!

(ながれぼし)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冬コミ楽しみにしてますwww
頑張ってくだしあw
灼月魅斗 2008/10/14(Tue)05:28:10 編集
無題
>灼月魅斗さん

ありがとうございます!
受かるかわかりませんが、色々準備してますので。笑
ながれぼし 2008/10/14(Tue)19:18:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
サークル名:
たーみなる☆げん
メール:terminalgane☆hotmail.co.jp  ※『☆』を『@』に変えてください。
カウンター
ウェブ拍手
忍者ブログ [PR]