忍者ブログ
サークル『たーみなる☆げん』公式ブログです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ございません。
本日、参加を予定しておりましたイベント『THE VOC@LOiD M@STER 10』ですが、サークル代表のメカナの体調不良のため、不参加となりました。

尚、次回イベント等は未定となっております。
決定次第、当ブログにてお知らせいたします。

度重なる不祥事、重ねてお詫び申し上げます。
PR
こんにちは、ながれぼしです。
次回のイベント参加が決まりましたので、お知らせいたします。

前回は大変失礼しました…。
直前まで頒布物が用意できず、わたわたしたまま当日になってしまいました…。

今回はリベンジということで、ちゃんと新刊を用意していきたいと思います。


THE VOC@LOiD M@STER 10
■日時:2009年11月15日(日) 時間11:30~15:00
■場所:東京都:池袋:サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD-234
■配置:E38

ボーマス記念すべき10回目ですね。

では当日、会場でお会いしましょう!
こんにちは、ながれぼしです!
なんだかちょっとお久しぶりな気がしますが、お久しぶりです。
次のイベント参加が決まりましたのでお知らせいたします。

THE VOC@LOiD M@STER 9
■日時:2009年9月6日(日) 時間11:30~15:30
■場所:東京都 田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール 全面
■配置:A22


そしてこの度。
今回のイベントのカタログ表紙を担当させていただきました!

a0fa557f.jpg










詳細はまだ未定ですが、もし見かけたらよろしくお願いします。

頒布物等は、また後日お知らせします。
ではでは。
こんにちは、ながれぼしです!
次のイベント参加が決まりましたのでお知らせいたします。

THE VOC@LOiD M@STER 8
■日時:2009年5月17日(日) 時間11:30~15:30
■場所:東京都 田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール 全面
■配置:G36

001_end.jpg







サークルカット(カラー版)



ccc.jpg







新刊 『Casual ClassiC』 フルカラーイラスト本16P




なんとか新刊の方は用意できました…ちょっと薄いですが…
ボーカロイド達のイラスト本です。
雰囲気的には第1冊目の『きみの声がきこえる』に近い感じになっております。


また今までの既譜も用意いたします。
試聴もできますので、気に入っていただけたら是非どうぞ!
大変遅くなりました!
ていうかもう前日ですね…!汗

THE VOC@LOiD M@STER 7
■日時:2009年2月22日(日) 時間11:30~15:00
■場所:東京都 都立産業貿易センター(台東館)7階
■配置:B11


home.jpg










『HOME』 ¥300

01.ガリレオ
02.ハッブル
03.ボイジャー
04.HOME

ニコニコ動画でも活躍中のポム氏をゲストに迎えたニューシングルです!
前回頒布した『VocaRock』も持っていきますので合わせてどうぞ!


【追記】
お忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございました!
おかげさまで新譜のほうは完売いたしました。
後から来ていただいた方、申し訳ございませんでした。
プロフィール
サークル名:
たーみなる☆げん
メール:terminalgane☆hotmail.co.jp  ※『☆』を『@』に変えてください。
カウンター
ウェブ拍手
忍者ブログ [PR]