忍者ブログ
サークル『たーみなる☆げん』公式ブログです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、『THE VOC@LOiD M@STER 10』で頒布を予定していた新刊『天音の丘』は、pixiv等での公開となりました。
大変申し訳ございません。
詳細は追ってご報告させていただきます。

また、諸事情によりイラスト担当のながれぼしは当分の間、フロントメンバーから外れることになり、今後のイベント・活動はメカナ沢の音楽CD等が中心となります。
サークル上は、まだ在籍していますのでCDジャケット等を担当させていただきます。

このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともたーみなる☆げんを何卒よろしくお願い申し上げます。


2009年11月13日

たーみなる☆げん 一同

PR
ちょっとお久しぶりです。
ながれぼしです。

多数からお問い合わせ頂いている委託の件についてですが、音楽担当のメカナ沢が多忙なため現時点で委託を行うことができない状況となっております。
大変申し訳ございません。
またこのご報告が遅くなってしまったことに関してもお詫びいたします。

今後の予定といたしましては、THE VOC@LOiD M@STER 8の参加を予定しております。
前回までの既譜を可能な限り再頒布したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
先日の『ボーカロイドマスター6』で、当サークルが頒布いたしましたCD『VocaRock』を再生できないというご報告を受けました。
現在、原因などを調査中です。
もし他に再生ができないという方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが以下のメールアドレスからご連絡ください。
早急に対応いたします。

terminalgane○hotmail.co.jp
※スパム対策のため文字を変更しております。○を@に変えてください。

今回はご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。


たーみなる☆げん
メンバー一同
プロフィール
サークル名:
たーみなる☆げん
メール:terminalgane☆hotmail.co.jp  ※『☆』を『@』に変えてください。
カウンター
ウェブ拍手
忍者ブログ [PR]