忍者ブログ
サークル『たーみなる☆げん』公式ブログです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日ボーカロイドマスター6、たーみなる☆げんのスペースへお越しいただいた方、『VocaRock』を手にとっていただいた方、皆様本当にありがとうございました!
無事終了することができました。
久しぶりのイベントだったので、ながれぼし、メカナ沢2人とも緊張していました…汗

新刊出せず、すみませんでした…涙
冬コミが受かっていれば、そちらで出せたのですが、落ちてしまったので当分は何も出せずじまいです。
一応ボーマス7及び他のイベントに出る予定ですので、待っていただけると嬉しいです!


今回載せた画像は、今日のボーマス6で会場用に制作したミニポスターです。
元ネタは…言うまでもありませんね。笑
下手すると怒られて消してしまうかもしれません…汗

ちなみになぜ『B25』なのかと言うと、サークルの配置が『B-25』だったためです。笑
PR
遅くなりました!
新譜情報を発表します!


vr.jpg










ミニアルバム『VOCAROCK』

1:迷曲
2:Thank you my girl friend
3:左見右見
4:この平和な空の下


略して『VR!!!』
今までの全ての曲をメカナ沢が再調教しました!
それぞれミクやリン・レン、さらにデュエットなどを収録予定です。
ジャケット絵の少し大きいサイズをコチラにうpしてあるので、よろしければご覧になってみてください。


そしてなんと!!

62bd6b49.jpg










新譜にはVR!!!ポストカードをおつけいたします!
数は新譜と同じ数刷ったので、全ての方にお渡しできます。
ご安心ください☆

※なお収録内容等は変更する場合もございますので、ご了承ください。


当日はVR!!!ミニポスターを展示いたしますので、そちらを目印においでください。笑


THE VOC@LOiD M@STER 6
■日時:2008年11月30日(日) 時間11:30~15:00
■場所:神奈川県 横浜産貿ホール マリネリア
■配置:B25

■サークルカット(カラー版)

end_3.jpg









(ながれぼし)

遅くなりました!汗
ボーマス4 受かりましたっ

THE VOC@LOiD M@STER 4
■日時:2008年6月29日(日) 11:30~15:30
■場所:東京都 大田区産業プラザPiO1階 大展示ホール 1/2面
■配置:F07


■新刊
vo01.jpg『Vocolors:B』
B5 16ページ 300円

ボーカロイド系フルカラーイラスト本です。
表紙は縦ですが、中身は横です。笑
『あの星に届くように』のイラストもカラーver.でちょっとだけ収録してます。




(サンプル)

vo03.jpg







vo02.jpg











■既譜

音楽CD+歌詞本
「この平和な空の下」
~under the sky~
A5 モノクロ 20ページ

収録曲
01.この平和な空の下(Vo.初音ミク)
02.この平和な空の下(Vo.鏡音リン)
03.この平和な空の下(Vo.鏡音レン)
04.左見右見(Vo.初音ミク)
05.左見右見(Vo.鏡音リン)
06.左見右見(Vo.鏡音レン)
07.迷曲(Vo.初音ミク)
08.迷曲(Vo.鏡音リン)
09.迷曲(Vo.鏡音レン)


前回の再調教バージョンとなりますがほとんど変わっていません;;
特にリンとレンはおまけということでお願いしますw(ぇ
新譜ではないので300円での頒布となります。

そんなわけで、直前ですが1曲目の「この平和な空の下」と
4曲目の「左見右見」のPV的なものを作ってみました。
mixi動画の直リンです。
気に入っていただけると幸いです。


「この平和な空の下(Vo.初音ミク)視聴用PV」
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=2686375&video_id=3244832

「左見右見(Vo.初音ミク)視聴用PV」
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=2686375&video_id=4163066

真夜中にハロー☆
ただ今絶賛修羅場ちうのメカナ沢でございますw
もしかしたら@3日くらい寝れないかも!!www
そんな、妙なハイテンションでお送りしております。

先日告知したとおり、
今回、新譜の表題曲でもある
「この平和な空の下」のデモができました!!!
試聴用の30秒バージョンでお送りします。
遅くなってサーセンw
少しでも曲の雰囲気を分かっていただけたらと思います。
(※CD以外は印刷所通してあるのでご安心くださいw)

この平和な空の下(試聴版)

(メカナ沢)

こんにちはー☆
花粉症で目と鼻がお亡くなり状態のながれぼしです。
くしゃみ連発最高を原稿描いてるときに出しました!

1 0 連 発 !


 THE VOC@LOiD M@STER 3
■日時:3月23日(日) 12:00~15:30
■場所:東京都 大田区産業プラザPiO1階 大展示ホール 1/3面
■配置:A16

新刊

001_cm.jpgボーカロイド系イラスト+マンガ本
「あの星に届くように」
B5  モノクロ 32ページ


前回同様モノクロイラスト本です。
今回はキャラメインです!笑

ちょっとですが、マンガ付きです。
(ながれぼし)






新譜

001_end_cm.jpg音楽CD+歌詞本
「この平和な空の下」
~under the sky~
A5 モノクロ 20ページ

収録曲
01.この平和な空の下(Vo.初音ミク)
02.この平和な空の下(Vo.鏡音リン)
03.この平和な空の下(Vo.鏡音レン)
04.左見右見(Vo.初音ミク)
05.左見右見(Vo.鏡音リン)
              06.左見右見(Vo.鏡音レン)
              07.迷曲(Vo.初音ミク)
              08.迷曲(Vo.鏡音リン)
              09.迷曲(Vo.鏡音レン)


たーみなる☆げんとして2枚目のシングルとなります。
今回は、初の試みとして歌詞とイラストを交えて
詞と曲の世界観を分かりやすく「大きいサイズの歌詞カード」ということで、
音楽CD本という形にしてみました。(本の中に折り込みでCDが入ってます)

収録曲は3曲で、すべて生楽器でレコーディングしたものとなります。
自分はタイトル曲でもある1曲目にベースとして参加してます。
あとの2曲は他のバンドさんに楽曲提供していただきました。

初音ミク、鏡音リン・レン3人に3曲ともそれぞれ歌ってもらっています。
なので曲数的には9曲となります。
今週中に試聴できるようにしたいと思います。
(メカナ沢)



既刊も少数ですが持って行きますので、まだ手にされてない方は是非どうぞ!

プロフィール
サークル名:
たーみなる☆げん
メール:terminalgane☆hotmail.co.jp  ※『☆』を『@』に変えてください。
カウンター
ウェブ拍手
忍者ブログ [PR]